愛液パンティ濡れ恥辱/フェチビデオ&フォト 
FC2ブログ



なんと!!! 【無料】☆ヌレパン大感謝祭!!

本日2本目をGcolleにアップしましたが、
この動画は[無料]であります!
サンプルじゃないですよ~

というのも、なんだかんだで5周年。
特別記念企画というわけです。
大放出っ! とはいきませんが、せめてものプレゼント的な。。。恥

内容的には、
撮影中に濡らしていた恥ずかしい女の子(1本目の内容)をいつの間にか。。。

なしくずし感の臨場感が存分に出ていると思います。

ヌレパン感はおまけ程度ですが、濡れ汁スジ食い込みが見れます。

是非DLして見てください。(↓画像をクリック)
[無料]本編 なしくずしに強制頭押さえつけ口マン発射♪個撮ドキュメ♪

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

愛パンnext リリース始まりました!

久々の愛パンリリースしました!
撮影自体も久々だったためテンパリ具合もハンパ無かったですが、
現場レポにも書いたように、まあなんというか、今回はチャレンジみたいな部分もあり、期待と不安が交差しましたが、ミスも多発で、むぅ

不思議なことに、個人的な思いと撮れたものは一致しない?のか
編集していて股間がムクムク。
おおおっ、下半身は正直なはず。
てことはもしかして。。。


今回、カテゴリごとに3作に分かれています。
時間も短く、今までのものとは違うことになってます。

う~ん。。。どうなんだろう?


順番にアップしていきますのでよろしくお願い致します。
記念特別企画も準備中、お楽しみに!

♪濡れパン・個撮ドキュメ♪おとなし目のほんわかお姉さん、撮影中に濡れ染み作ってしまい困惑赤面 〔動画+写真〕

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ネクスト・ステージのアンロックに向けて

焦りだすと悪循環が始まりました。泣
エロの連鎖ならいいのですが。。

頭の中にあったその後の流れも不思議なくらい飛んでしまい、。。。

rhiromi_03-027.jpg


まあ、そんなこんなで
やりたいことの30%もクリアできず、
次なるステージをアンロックできませんでした。情けなや~

とはいえ、ベログラに関しては、枚数撮ったことで、
色々と見えてきたこともあり、
次回のさらなるステップアップにつなげたいと思います。

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

ひろみさん撮影レポ3 混乱の嘆き

ひろみさんの息が少し荒くなってくるのを感じながらも、グラビア撮影は終了となりました。

ここからが勝負どころなのです。
熱の冷めないうちにGO!GO!
とはいえ、取り敢えず記念写真という口実で。笑 ぴたっ
徐々に難易度高く、勢いで、なしくずし
おお、今日はいい感じに進みました。ディープK
ひろみさん、困惑しつつも激しく舌を絡めてきました。
rhiromi_02-04.jpg


濡れアソコをいじりまくり、
思惑どおり強制口マンピストンへと持ち込めました。ふぅ
rhiromi_02-33.jpg


ところが、今回の問題はここからでした。しょぼん
行為に必死な僕は、ビデオカメラの位置を直す余裕を失い。。。
混乱しだすと人間弱いですね。
写真もきっちり写してなかったようです。(後日気付いたくらい舞い上がってしまってました)
ああああああ~
rhiromi_02-38.jpg

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

ベロスキー フォト発!

そんなわけでベログラビアの撮影~濡れへとは順調に進んだわけでして。。。

ベロスキー/ベロ出しエロ集は無事リリースへと。

今回は今までの作より面アップが迫力あります!
今見ても臨場感あって、おおおっってなってます 笑

ほんわか・ひろみのベロ出しエロ顔フェチ画像集
↑クリックすると飛びます

枚数もさらに多くなりました~

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ひろみさん撮影レポ2

数枚普通カット、ですぐに
「じゃあ、ベロ出して下さーい」

rP1010919.jpg
 おおおっ

不安は一気に風速エロmで吹き飛びました。
いい感じです。こってりと出してくれます。

。。。。。。撮影は進み。。。。

「なんか、舐め回すように、動かしてみて」
いつの間にか要望もエスカレート 女のコも徐々に翻弄され
入り込んでる様子。

rP1020035.jpg


グラビアポーズも佳境に。
「じゃあちょっと足をがーっと開いて」
とポーズつけようとすると、
さっきは平気だったのに、なぜか少し困った顔で抵抗のそぶりを見せるひろみさん。
それでもぐっと広げさせると。。。

ああっ
   なるほど
       そーゆーことで。。。

rP1020232.jpg


知らん顔して撮り続けますが、
彼女は明らかに意識しています。
こころなしか顔も少し赤らんでるような。
こっちは逆に股間側からわざと
バシャバシャ、ストロボを浴びせたり
ポーズもバックスタイルでお尻突き出させたりと攻めの姿勢。

ムクムク(♂)ムクムク

うるんだ瞳で見つめる彼女が
ファインダー越しに迫ってくるようでした。

つづく>

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

愛液パンティベロ恥辱!?

最近はもうどんどんベロ度強くなって、
もはや愛液パンティベロ恥辱みたいな。。。汗汗

というわけで、
今回の撮影レポート、いきます!GO


ほんわかムードなひろみさん
ちょっとベロ出したりするグラビア撮りということになってます。

いきなり外ではなんなので、
さくっとスタジオへ。(もちろんラブホ)

LINEではベロ確認写メを
送ってもらえなかったので、少し不安なスタート

喋り方も和やかです。本を読むのが趣味とのこと。
でも、学生時代は陸上だったり、バレーボールだったり、ダンスだったりと運動系だったそう。
あまりベロに関係する趣味はなさそうです。
って、そんな趣味あるのか?^^;

つづく>

rP1010893.jpg


例のごとくビデオはイメージビデオとか言って回してあります。ふふっ

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

二撮を追うもの一撮も得ず

モデルキターーっ、と喜んだのもつかの間、
「実験的にやってみた」ら案の定?ミスりました ショボン。。。

写真中心とはいえ貧乏性なんで、動画と同時にやろーとしたら。。。

rP1010825.jpg


ぐちゃぐちゃに。

どっちつかずの中途半端に。
収集つかず。

rP1020058.jpg


はぁ~~~~

よくばっちゃダメですネ

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

ヌレパン

Author:ヌレパン
[18禁] 恥辱/愛液/濡れ/パンティ/ヌルヌル/ベロ・舌/顔/個撮/性癖/細身/tongue fetish/wet panties/pussy juice/shameful act/anything sexual, X rated
最近は特にヌルヌル全般に向かっています。

カテゴリ
DL版
「愛液パンティ濡れ恥辱7 口だけでも感じてしまうほど敏感なのをいいことに、愛液&パンティプレイされ、思わず反応して性欲奴隷となってしまった 薫(24歳) DL版」
最新記事
リンク
Twitter始めました
i_nurepanをフォローしましょう
自作ビデオDLサイト
「愛液パンティ濡れ恥辱⑥ 欲求不満なのをいいことに、愛液&パンティプレイされ、失神寸前に感じてしまった 優(27歳) DL版」

「愛液パンティ濡れ恥辱⑥ 失神寸前に感じてしまった 優(27歳) DL版 前編」

「愛液パンティ濡れ恥辱⑥ 失神寸前に感じてしまった 優(27歳) DL版 後編」
自作ビデオ⑥前編予告編
アダルト動画:愛液パンティ濡れ恥辱⑥ DL版 前編 予告編 愛液パンティプレイされ、失神寸前 優(27歳)
自作ビデオ⑤予告編
アダルト動画:愛液パンティ濡れ恥辱⑤ 予告編 愛液&濡れ染み舐めドア越しに愛液音 あすか(21歳)
自作ビデオ④予告編
アダルト動画:愛液パンティ濡れ恥辱④ 予告編 愛液舐めで完全にスジが浮き出る みく(24歳)
自作ビデオ③予告編
アダルト動画:愛液パンティ濡れ恥辱③ 予告編 愛液&染みパン舐めで顔中ヌルヌルに つかさ(20歳)
自作ビデオ②予告編
アダルト動画:愛液パンティ濡れ恥辱② 予告編 愛液でエロ顔がペコペコに 桃葉(20歳)
自作ビデオダイジェスト
アダルト動画:愛液パンティ濡れ恥辱 予告編 愛液を舐めさせられ、に ひな(20歳)
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
